たものびぼうろく

アクセスカウンタ

zoom RSS コシアブラ(葛城山)

<<   作成日時 : 2017/04/21 10:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

<4月20日>
葛城山にトレーニング出かけたら、早々にコシアブラを見つけた。そういえば4月の下旬に都合がつけば、よく探しに来ていたことを思い出す。しかし、久しぶりに歩いたため、葛城山で脚力と気力が果てここで下山した。

ケーブル乗り場からバスの時間待ちがあったので、近鉄の御所駅までついでに歩いた。下りが応え大腿四頭筋がパンパンに張っていたので、食事の後に筋肉をほぐすために銭湯に出かけた。その銭湯で持ち帰ったコシアブラのことを思い出した。
画像

思い描いていた今日の食事は、「コシアブラの天ぷら」と「しめさば」だったのだ。よほど疲れていて、食事の準備よりビールだったのかもしれない。ちなみに標高400mのコシアブラは葉が開いていたが、肌寒く感じていた標高600m辺りでは葉はまだ開いていなかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コシアブラ(葛城山) たものびぼうろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる