たものびぼうろく

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のランニング回数80回に

<<   作成日時 : 2017/11/15 12:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年は年間70回の大台に乗るかどうかのギリギリで、大晦日の日が体調が悪く諦めた経緯がある。今年は3週間の避暑はあったが、病気の入院がなかったのでコンスタントに走れてきた。

9月にヒョッとすると100回の大台というのが頭を横切ったが、所詮無理な考えだった。今日までで80回と、4日に1度のペースで走っていることになるが、いつまで経ってもスピードは出なくて走るのが苦しい。何とか1周を時速10kmで走りたいと思っているが、夢の世界のように遠くにある。4年前と同じレベルで走れてはいるが、それが今の苦しさかと思うとチョット哀しくなってくる。腿上げのダッシュを取り入れ少しは速く走れることもできるので、平均ペースだけでなくチョット走り方を変えてみようかと思いだした。続けていると色々と課題が出てくるものだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年のランニング回数80回に たものびぼうろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる