たものびぼうろく

アクセスカウンタ

zoom RSS 山歩き体力チェック 2日目

<<   作成日時 : 2008/04/29 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ひざの状態が良くないので、27日の短縮コースにした。

ついでに、NPOの知り合いグループと出かける下見のために、水越峠を下ることにした。
沿面距離14.8Km。累積標高+1268m、累積標高ー974m。
画像
(コースタイム)
磐城駅9:35→平石峠10:30→持尾辻11:40→12:45つつじ園13:10→水越峠14:00→14:30青崩バス停

多少疲れがあるようで、スピードが上がらない。
左膝も裏側が少し張っていて、水が溜まり始めている感じ。階段では相変わらずグチュグチュとうるさい。

コースタイムには、ルートを外れてコシアブラ取りに費やした時間を含む。
1日のてんぷら分が収穫できた。イタドリも少しだけ収穫した。感謝

昼食後すぐに下り始めたら、左膝に痛みが出た。
しばらく歩くと楽になったが、初日の状態からは悪化しているようだ。
バスの時間待ちでベンチに座っている時も、立ち上がり歩き始める時に少し痛みが出る。

チェックの結果としては、今まで通りの縦走は無理、の結論になる。
本当に良くならないのかな。
縦走も膝が耐えれるような方法に変えないとダメなのかな。
まだ自分では現実を受け入れていない。

富田林駅前の王将でビールを飲んで帰る。
向かいのパチンコ屋は店を閉めたままだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山歩き体力チェック 2日目 たものびぼうろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる