たものびぼうろく

アクセスカウンタ

zoom RSS 411回 定期演奏会

<<   作成日時 : 2007/09/14 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

指揮ラモン・ガンバで、アダムズ「歌劇”中国のニクソン”より”主席は踊る」、コープランド「クラリネット協奏曲」、ブリテン「組曲”ソワレ・ミュージカル」、レスピーギ「交響詩”ローマの祭」を聞いてきました。

ゆったりと、落ち着いて、楽しく聴いてきました。でも、「ローマの祭」のオルガンの音は聞き分けできませんでした。打楽器と金管楽器が強く入ると、どうしても塊でしか聴けないのです。

クラリネットはマーティン・フロストの独奏でした。アンコールで、今まで聴いたことのない音色を聴きました。なんだか分かりませんが、凄いと思ってます。2曲も聴きました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
411回 定期演奏会 たものびぼうろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる